ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日記が久々過ぎる

今日は雨でポケモン出来んので 久々日記です

8月頭で止まってる様子

8月はひたすらポケモンGO
8月末にダンナさんの実家の地域の運動会に参加
毒が騒いでました 少年のハチマキぶんどって何か騒いでたけど
周りも酔っぱらいでそこまで大きくなりませんでした
お盆も騒いでました なんたらなんたら結婚してぇええ~とやってました
本気の基地外見て ドン引きしました
8月は騒いでたけど 稲刈り終わったらよろしいですね多分 無音です
毒関係はそんな感じ うんざりを通り越してます


ダンナさんは 透析で水が抜けきらないのか むっくむっくです
少しずつ減らしてるらしいが 全然変わらず
こっちも 正直うんざりです
一昨日辺り 私が風邪引いたに合わせて また入院
風邪が写ったかとヒヤヒヤしたら
足のケガが発熱したようです 血液検査は結果待ち
その前にも車壊してめんどくさい ギアが壊れたって

具合悪いときに絶対に休ませてくれません
なんで重ねてくれるかねぇ毎度
本当うんざりです

それでも根性で風邪が良くなって来たのになぁ
雨だ!( ;∀;)
ポケモン行かせておくれよ
折角のイベなのに あんまりだ

まだクラクラしっぽいので 休んでます
早く晴れてくださいお天気
関連記事

| ゲーム | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/996-d790e640

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT