ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に毒が上がってます

2日が ダンナさんの誕生日でした
その日の朝から 電話が始まり
今日も透析中 連続あったようです 私にも今日はありました
もちろんガン無視 つかタブなんでケータイは荷物に埋もれてて
さっき気がつきました

残業残業で ファイヤー戦にまだ1回も行ってないので
イライラしてるってのに
レイドもやんねーのに 定時で帰るヤツの気が知れません
私の職場は子持ち優遇しすぎです 皆スッゲー休みます
有給どころか 給料あるのかよ汗
どうでもよいですね

毒は いよいよ具合が悪くて 最後の断末魔だと良いなぁと思ってます
ダンナさんはスマホなので レイド戦の邪魔だけはするなよと思ってます
関連記事

| 毒親の話題 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/995-f94c5bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT