ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日記がご無沙汰過ぎる

透析が始まって 2週間くらい経ちますかね?
と思ったら 結構経ってる? 最近は時間の感覚が良くわかりません
月水金透析なんで 今日行ってます
いつもは仕事後ですが 今日は早めに行きました
帰りは9時半位かな

それでも ダイヤライザーがまだ小さいそうで 毒気が抜けきらず
今朝もお饅頭みたいな顔でした 日曜日、月曜朝は中々ですね
尿も出にくくなってきてるみたい 水も控え始めました

今週末 女子医大行くのかな確か
体調も こう暑いとね 良いんだか悪いんだか


先週DSLL買ってサンムーンを始めました
ダンナさんがサン 私がムーン
ダンナさんの方が若干先行ってます ゲームはしっかりできるようです
今日も透析にDS持ってったし 片手でどこまでやるのやら

昨日はお友だちと4人で映画行ってきました
ポケモンやっぱ面白いわ 途中泣ける
今回はホウオウとか知ってる話で オールドファンも胸に来ました
金銀もやりたいー(ノ゚∀゚)ノ

まー 7月は透析が始まり 晩御飯の感じとか
ちょっと変わって お買い物も余り気味だったり
夏バテだったり 仕事も残業があったりなかったり やっぱりあったり
ちょっと疲れました が ポケモンやらDQやら
お楽しみも多いのでなんとかやってます
まずはポケモンね GOとサンムーンの二刀流 間にコイちゃんも

お陰で 視力来てるよなー(^_^;)
それでも 結婚して ようやく歯医者に行けました
虫歯ありましたが 仕方ない だって5年は軽く行けなかったもの
ようやく 普通の事もできてます 稼ぎもまずまず良い感じ ボーナスないがな
仕事もまぁ良いでしょう 贅沢言わんよ こんだけ週末ポケモンやれるんだから(笑)


つー訳で今夜は1人飯ですよ 何食うかな
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/994-316dac96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT