ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水木金入院 透析再開

週末 病院の日で
クレ相変わらずで 透析再開になりました
女子医大は入院はなくて 地元病院でとなり
今日は地元病院へ で 水木金入院となり
そこで短時間の透析やって 来週から本番となりそうです

クレは6のまま 電解質は下がらず
おしっこも出まくり むくみもない
でも いつまでも危険のままじゃいられないって事っぽいです

個人的には 夏頃、ムーンフェイスブクブクで具合悪いを想像してたので
元気なまま移行でほっとしてます

はー って感じだけど 仕方ないです
他人がどうこう言っても仕方ない
昨日 うちの実家行ったら うちの親もことの重大さわかってねーし
それでもダンナさんの実家組よりマシってのも切ないもんです
親の責任て無いんですかねぇ 親だからあぐらかいてるやつ死ねやって
こういう時 本当に思います


それでも 私は仕事もボチボチやれてて絶好調です
嫁が絶好調なのに やっと絶好調になったのに
ほーんと 時間無駄にしましたなぁお金も
取り返せませんが 取り返す勢いで稼ぎたいと思います
透析始まれば 透析の日は長く残業も可能ですもの
黙々働いたもん勝ちです


今夜は ホッケと貝のお汁
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/993-a71084f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT