ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に道の駅

三連休万歳
昨日 久々に道の駅行ってきました
山梨の厄除けのお寺ついでに 足伸ばして
朝霧公園 花鳥園 まかいの牧場行ってきました(∩´∀`)∩

20170320201539996.jpg20170320201538402.jpg20170320201524d5d.jpg
花鳥園久々 ここは綺麗で良いね(*^O^*)
リアルモクロー(*≧з≦)
ダンナさんたら 鳥居るのにマスク忘れる(汗)
でも 大丈夫でした
201703202015393ec.jpg
係のお姉さんが 丁度ご飯あげてて
虫かエビに見えて 餌はなんだろう?って見てたら
餌はヒヨコだって教えてくれました ぶったぎりヒヨコ(^_^ゞ
さすが猛禽類 お肉でした
20170320201717e05.png
で 花鳥園 こんだけポケモン沸いて ホーホー居ないんかい(笑)
ピカチュウが隅っこにいてわらけました
静岡産ポケモン初ゲットv

2017032020200799d.jpg201703202020140aa.png
まかいの牧場も いつもは買い物ばっかで 初めて中に入りました
1回チケット買うと 1ヶ月Okらしいですので4月も行きたいです
スポットだらけなのも良いけど
スタンプラリーがとても良かったです
ゆっくりめに行ったので まったり(´ω`)
ハンモック無料でやれたり 梅が咲いてたり
ヤギの散歩は次にやりたいです


富士宮産ポケモンも取れて 富士河口湖町産も欲しかったが
運転中はスピード出てて反応なし(。´Д⊂)
富士五湖コイキング いつか制覇したいですね
それでも朝霧公園でカモネギ取れたのは大きかったですv



今夜は お彼岸だから天ぷら饅頭とちくわ天ぷらとかき揚げ
関連記事

| おでかけ、道の駅スタンプ系 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/989-3b7caa2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT