ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らず入院退院

今週は ダンナさんが親知らず抜くのに入院
無事に4本抜いて 金曜日に帰ってきましたよ

本当は 土曜までだったけど
歯が上手く生えてて 経過良過ぎ
良いもんをじいちゃんからもらったねΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
わしゃ歯並び悪くて 矯正も親知らずも病んだので
羨ましいこってす(^・^)

麻酔で血圧200とかになって
なんたらガス?でとろりんになって術だったようです

今現在 穴4つ空いてて(縫ってないってのも凄い;)
口臭凄いです 血の香り^_^;
うがいも出来ず だらだら水流すだけだって



あと アメフト映画見ました レンタルで

アイシー効果で すごく面白かったです
夫婦でアメフト見れる日が来るとは
本当 良いダンナさんです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

同人誌売っちまったのが悔やまれますね
高見若ちゃんとか ヒルまもとか セナ鈴とか 
コタジュリとか ルイメグとか 水乙とか 筧渋とか
ノーマルカプ美味し過ぎましたものね
ノマカプ大好きっこなんで たらふく食いましたとも!

やっぱ アイシー楽しいなー
大学編読みてぇなぁ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/981-5e184a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

