ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日、今日ポケモンまとめ


昨日は 銀行に行きまして
待ってる間にベトベターの影があって!
そのまま消えました(^o^ゞ ベトベト系会えないなぁー

201612302124430d9.png
ジムで餅つき メタモン置いて
メタモンぶち当ててみました もっちりもっちり
ちっとも削れないので 結局ギャラドスと交代しました

湖畔に行ったら コイル様が!
201612302124506ec.png
(o゚Д゚ノ)ノうちコイル2匹目 何?巣なの?!とドキドキ
20161230212450bb7.png
で、間髪いれずカブト(o゚Д゚ノ)ノ ダンナさんは初ゲット
奥さんは夏以来2匹目(^ω^)
20161230212604b63.png
閉じてると可愛い(*≧з≦)栗まんじゅう
2016123021273248c.png
小一時間で沢山取れたよ 結局 湖畔はカブトの巣でした(。・ω・。)
コイルは偶然だったのかな?
丁度モンスターポケット増やせて良かったです

で、今日は大掃除
ダンナさんがスチームので コンロとか水回りやってくれて
奥さんはガンプラ棚に寝室棚を始め その他全般
無事に終わって 買い物して
20161230212737c4a.png
お米を精米しに行ったらコイル! 寒かったけど取れて良かった( ノД`)…

明日は おせち用意したらポケモン取り行きます
孵化装置はいつもの子しか出ません( ;∀;)
ベビー出ねぇ
関連記事

| ゲーム | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/979-954ed578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT