ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除ガンプラ

大掃除頑張りました
大掃除がてら ガンプラ改めて撮影会
きちんと まとめてなかったなぁと思って
奥さん作品だけ まとめてみました
ダンナさんのはRGポロポロ取れるんで(;´A`)
大概 新婚さんの頃の奴(笑)
最近 ポケモン忙しくて作る時間ないや(^o^ゞ

20161230194958805.jpg
↑ちっこいの昔色塗った奴 ミーアさん仕様とルージュ
ヤカンのはカップヌードルおまけ
20161230194928876.jpg20161230194928346.jpg
ガンダムフロントのガチャの奴 墨入れ有り無し
500円でこのクオリティ

2016123019465258b.jpg201612301946509de.jpg
昔のルージュ カガリちゃんのまだ作ってない;
結婚式の頃作った奴

20161230194530901.jpg20161230194517c9b.jpg2016123019451469e.jpg
その昔 ダンナさんが就職後にガンダム回帰した1品
グフカスタムを奥さんが錆び塗装した奴
通称グフ爺 足腰弱い 角取れたりする


201612301944309be.jpg201612301944023e2.jpg
ティエレンタオツー 抜群の安定感が好き
この子は 足でかいから倒れないのが最高

20161230194341440.jpg20161230194339c4c.jpg
シホのシグー
ルナマリアのザクウォーリアと対照に きっちり基本仕様
肩のデカールを貼ってから形に切り直したのが悔やまれる1品

20161230194256a3c.jpg201612301942540a3.jpg
イチゴッガイ美味しそう
一生懸命腕足パーツ削ったのも懐かしい ドングリみたい

2016123019395603f.jpg2016123019395599c.jpg
奥さんの処女作 マークIIティターンズの方
デコが何も考えてないとこが 最初っぽくて良い

20161230195425478.jpg201612301954236a1.jpg
SDのクシャ ダンナさんのHGのクシャより
こっちの方がデカールがリアルで好き
リペアード欲しいなぁ

20161230202256625.jpg20161230202250b84.jpg
昔のザクレロのおまけのザクレロ子と
更にちっこいおまけの コアファイターの奴
そのちっこいちっこいビームサーベルが取れて 
無事見つかって良かったよ
ザクレロ本体はビミョーな出来で(;´A`)じいちゃんちに置きっぱ
このザクレロ子の方が好き 良い完成度

201612301938576e0.jpg
クシャのおまけだったっけ?ロト先生と
ミーアさんザク

20161230193856486.jpg20161230193854a24.jpg
で、ルナマリアザク 塗装とシールでゴテゴテ
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/978-941b1e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

