ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーコンビニ倶楽部

金曜日 忘年会でした
土曜日にバイトが入ったので
お酒なしだったので あんまり会話に入れず
まぁ 入って2、3週間ならこんなもんだよ(^o^ゞ
でもビンゴでスチームの掃除のやつ当たりました
201612182116206c0.jpg
良い会社だなぁ 仕事頑張ります

で、土曜日 バイト行ってきましたよ
古巣の先輩に誘われて 前の仕事へ
お昼御馳走になったり お土産リンゴやお茶まで貰ったり
至れり尽くせり(^o^;)
勝手知ったる仕事なので 気晴らしに良かったです
すいすい出来ました
ダンナさんが掃除機とか灯油やってくれました(^o^ゞ

で 今日は ダンナさんがボーナス出て
お小遣いくれたので 
アイシーに再加熱中につき 中古同人誌買い直したり
思いきって車の傷を直すことにしたり
美容院でクレンジング買ったり
で 買い物行ったら ストライク
20161218211648784.png
二人とも初ゲットなので 鼻息荒くして取りました

で カーコンビニ倶楽部へ行って メーカーで10万とか言われたのが
6万で行けそうだったのでほっとした以上に
店がガンダム!入って3秒で何しにきたか忘れるくらい(笑)
店長がガンダム好きすぎて良かったよ
沢山語って 背中が熱くなりました
2016121821161902e.jpg201612182116170f2.jpg20161218211615e1d.jpg
カーコンビニ倶楽部上諏訪店 写真上げて良いって
わざわざオーリストランク開けてくれたり
ツイッターとかで宣伝してーてさ
とりあえずブログで応援(笑)
カーコンビニ倶楽部は 店舗ごと違う店なんだそうですよ
だからきっと店ごと個性あるんだね ここは我が家には遊園地でした☆
帰りも お見送りが凄かった シャア好きは行ってくるが良いよ


20161218211714500.png
続けて 駅でカビゴンまで 今日は凄すぎる

オルフェンズも 流星号シリーズで笑ける以上に
イヨク様が先週よりバカでうるせーよ(笑) 
ガンダムだし このままうざく行くんだろうな
サジとかより役立たずのうざ子になりそう
ジュリエッタが切ってくれると良いなぁ
仮面も さっさと御披露目しろ 年越ししちゃうよ


今夜は お刺身と鶏炒め
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/977-8a1e9ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT