ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とかやってます(^o^ゞ

新しい仕事に就いて1週間ちょいか
昨日、今日残業をしました
昨日は1h 今日は30分(^o^ゞ
帰る人は帰る やれる人はやるみたいで
パートは、前のとこみたいに1.5以上とかないので
正社員さんは大変そうだが パートはパートみたいで
何とかやってます(^o^ゞ 

毎日新しいことをちょこちょこ覚える感じ
毎日何するかドキドキ
胃の気持ち悪いのも 少し落ち着いたが
週末 心療内科行ってきます(;´A`)
不安がちょっと強くてたまらんのです
最近落ち着いてるんだけど
1週間前辺り 酷かったので;
眠剤の効きも悪かったり
今、落ち着きつつあるけど やっぱ冬は出っぽいですね(;´A`)
昼間良くて 寝るとき怖いのよ(;´A`)


今夜は実家から長芋沢山貰ったので
長芋カレー(^o^ゞ
とろみついて良さそうだが どうかな?
関連記事

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/976-780509fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT