ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなかったらヤバかったかも(;´д`)

またかい!て感じだけど
最近 なんやフリーダイヤルの着信があり
メッセージもないので 仕事中だし ガン無視してましたが
番号調べたら 国民年金からだったようで
無視しちゃいけないやつだったようです

で、かけ直したら 9月で年金切り替えで
以降、払ったかどうかみたいな電話で
11月11日の情報でかけてきたそうです
私が9、10、11、12月分払ったのは12日だったので
コンビニで払ったから情報がどうのこうので
確認したから とりあえず 払ってるから大丈夫らしい
本当 大丈夫か日本
領収書はきちんとあるけど怖すぎる
住民税も保険料も今年分は払ったワイ
本当 転職するんじゃなかったかな
何でこんなに 毎日ビクビクせにゃいかん

知らない番号で着信あったら調べるのは大事だなと思った
大概 ネットに載ってるのな 知らなかったよ
関連記事

| 未分類 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/974-fcc49ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT