ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初出勤 初雪(^o^ゞ

今日は新しい仕事初出勤でした
雪だし!( ゚Д゚)
早く出たら 早く着きすぎて 早すぎる言われてしまいましたが
雪なので;と それしか言えなかった("⌒∇⌒")
明日からは もうちょいゆとり持とうと思いますよ

今日明日は3時まで 来週からフルタイムです
しっかり教えてくださるので有難いです
前のしくじった所は営業重視だったので
製造がおざなりって感じだったけど
今度のところは 製造やってる人の製造業って感じ
マニュアルがしっかりしてると思う 良いなぁ
お昼 女性陣大概、車で 食堂ちょっと寂しいけど そんくらいで
近かったら帰るなーこりゃ ちょっと遠いんだ我が家(^o^ゞ
あっつー間に1日終わり 明日も頑張ってきます(^ω^)

前のとこも やっと離職票出したらしい
今日 会社問い合わせ ハロワに行って確認しました
この雪に! でもやっとホッとしました
明日か来週頭って所 長かったよorz

後は 新しい仕事 早く慣れてまったりしたいな
元気に長く働けますように 
再就職手当も 無事貰えますように


今夜は 焼きそばとトマトスープ
関連記事

| 未分類 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/972-079b40bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT