ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離職票が来ない

今日はハロワに行ってきました

24日から新しい所なので 再就職手当の手続きに行ったのですが
前のとこの雇用保険?が切り替え出来てないとの事
機械処理が出来ず 保留になってしまいました
離職票が来れば大丈夫だそうですが ちゃんと来るんだろうか;;;

11日退社で 退社証明書は有り それはハロワ側も了承、コピー取ってました
離職票 本社からで20日過ぎ25日頃にはと言われてる旨を話したら
私は早々に催促しようかどうしようか相談したら 
とりあえず↑と言われてるなら 今は待ってて良いとの事で
今日は 書面で催促しようか思ったけど そんな訳で待機です
まぁ11月最終週入ったらハロワ経由で催促ですね
働きだしたらハロワ行けない

前々職の源泉徴収票も 送り返してくれない場合は
最悪、12月入ったら再発行お願いしようと思ってます
前々職は電話するの苦痛じゃないのが救い

普通の会社は10日で離職票出して下さるそうですが
変な会社もあったもんですね そこそこ名が通ってる会社の支社だろうに
変なとこに引っかかっちゃったもんです
時間無駄にした 再就職手当までもらえなかったら ちょっと凹む
離職票いるの?とか言われたとこだもんなぁ
要るでしょ?普通 


今夜はかた焼きそば
関連記事

| 未分類 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/971-58fcd526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT