ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内定を頂きました

今日、無事内定を頂き
24日から頑張ってきます
24,25日は慣らしで15時までです
ちょっとホッとしました(^^ゞ
緊張しちゃうもの;;

最初は慣れない事考慮してくれそうで
一生懸命頑張ってきます
しくじったトコに比べると 付かず離れずとは言ってたが
アットホームと見た!(笑) どうかな??

個人的に作業服通勤OKがありがたい
下は履いていくと楽なんだよ
まだ 作業服用意されてないそうですけど(笑)
早く仕事覚えてバリバリ働きたいです(^・^)

明日はハロワ 再就職手当の紙貰ったり色々
今度は きっと大丈夫


今夜は おでん残り 


つか 今日は父ちゃんの誕生日だ!
電話しとこう 忘れてた!
関連記事

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/970-9f2fa0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT