ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐり脳髄ちゃん


今日は 山梨に初買い物
ダンナさんはメガネ
私は可愛い雑貨の福袋を買いましたよ

何かダンナさんのパパママも来てしまいましたけど


帰りにホームセンターで紙ヤスリを買い
帰ってガンプラ

ダンナさんは虎撤さん
嫁はアッガイたんのやすりかけ

中々丸くなり どんぐりちゃんみたいです
ダンナさんにも「よく削ったなぁ」と誉めてもらいました
明日、つや消しします
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/97-1d85e6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT