ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いかもしれん

見学行ってきました

昨日 いっぱい考えて 調べて
紙に書いて練習して
全部聞けたし 全部言えた
噛みすぎてあれだったけど 通じてた(笑)
同じ轍は踏まない

前々同様 永遠的単純作業検査
何か 昔の職場の仕事全部くっつけた感じ
何か懐かしい
私の得意なとこ(°∀°)

今までの職歴 検査や加工を話して
基盤組み立て試用期間で挫折してって話したら
向いてるよって言われて ほっとした

顕微鏡覗くから 苦手な人はそこらしい
久しく顕微鏡覗いてないけど 
まぁ大丈夫かなそれはと思う
顕微鏡検査 昔、2週間とか2ヶ月とか
ちょっとしかやったことないけど
ストレスなかったな
私のストレスは やっぱ対人
人が嫌で もっと顕微鏡の部署に居たいと思ったなぁ昔
そこら辺から 転職始めましたねぁ 我が人生

今度は眼精疲労系だね
私は 目は強いけど 大事にしたい
例えば ダンナさんは視力弱いから
ずっとおんなじを見るとか
この手の仕事苦手なんだよね


慣れれば 多分スゲー早く出来る
まだできたて部署らしくて 長くて3年だって
最初は短時間からOKだって
大丈夫そうだけど 前失敗してるから
最初 1週間位は用心したい^_^;
頑張るよ

とりあえず 木曜日にもう1社見に行くんだが
来週には返事出来るかな 

良い年末迎えられますように
今日は安心して寝れるかな
関連記事

| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/968-284062e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT