ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この感動を貴方に(σ≧▽≦)σ

無事に 仕事4日目行ってきますたよ

朝っぱらから 駐車場で↑この感動!
初ゲット ベロリンガ!

で、職場の人に ベロリンガ居ましたよって!└( ゚∀゚)┘て言ったら

はぁ⤵(°∀°)

ポケモン 知らないそうですショボン(;´д`)

新しい職場は 前みたいなピリピリバチバチはないけど
ガチの子育て世代で こっちの感覚がずれてます
小学生親なら仕方ない
高校 大学辺り もうちょい上のの親なら まだ話せるんだけどな
済まねぇな 気の聞いた話も出来ないよ

でも 昼休みとか ゲームはやる余裕はない(;´A`)
女性は難しいですね 男性はゲームして寝てるよ良いなぁ
でも 仕事は難しいけど楽しいです
サクサク綺麗に出来たらなぁ
指紋ベタベタ シールズレる 難しいです

で ベロリンガの感動を 前職場の先輩にラインしたら
分かってくれました(笑)
先輩たら、どうしてるかなぁと思いながら 
帰り道スポット寄り道(笑)だったようです
流石です☆ 安心しました(^ω^)



今夜は サンマに大根煮物
関連記事

| ゲーム | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/967-2250e802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT