ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仕事3日終わりました

今月1日から新しい仕事
うん さっぱりわからん(笑)
でも 難しいけど 組み立ては楽しいです
ガンプラ作ってるみたい(笑)

前が とにかくスピードっだったのの対し
今度は正確に失敗すんな!なので
ちょっと焦っちゃうのが癖です

2日目に歓迎会やってくださり
初対面と飲み会で話しまくって来たり
オンオフがしっかりしてるようです
職場は静かで怖いです
高学歴系のきちんとした方 スペック高そうなばっかり
そんな中のお馬鹿なんで 何話せば良いかわからん

それでも質問に答えてくれるので 聞けば大丈夫そうです
聞き取れなくて 2度聞きしても言い直してくれたりました
ガン無視とかは無さそうです^^;
↑みたいの食らうと トラウマで聞きにくいんです
あと 笑わない 無表情て逆に疲れないか?
笑顔下手とかじゃない人ね わざとの人ね
きちんと教えれば戦力になるのにね


問題は 作業服が小さいことです
上は良い 下がきつくて短い
大きいの早く来てくれ 苦しい腹のゴム切りたいが
すぐ返すならゴム切れないよ
ズボン短くて 寒さも半端ないです
前職のヒートテックタイツがお役立ちです
レッグウォーマーは良いそうなので買ってきますよ

本当 これだから長身は困る
毎度毎度嫌な思いばかり
普通の人に言っても さっぱりわかって貰えない所か
羨ましいとか 嫉妬系とか 謎を言う
普通の人は靴や服が無いってこと 考えられないんだろうな

ダイエットしても足は縮まぬ
しかし、自分の身長が基準て楽だろうな 机や椅子
なんだってぴったりいけるもんね
170が男女とも基準値だったら 靴も25が基準
良い世の中だ なれv 自分が独裁者なら喜んでやるよ


今日はダンナさん病院の日
一緒にいきたいが 今日はお留守番
ポケモン捕まえてくるかな 玉貯めてくるだろうな

デイリーボーナスとか また格差か
地方は週1とかで 遠出して 出稼ぎで玉拾うが普通なのに
毎日スポット行けるわけないでしょ バカか
ま、ウチはウチでの楽しみ方でいきますよ

それでもハロウィンで サンドとか珍しいコの飴が稼げました
ピカチュウにサンド、ダネダネ辺りは トップレベル待ち
不通に来ないが どっか行った時用に取っとく(笑)
そしてストライクに会えない( >д<)、;'.・
山梨行ったら サッカーやってて駐車場入れんかった
道で影は見た 会えないなぁ


あと最近の毒
稲刈り時辺りから上がってますね
昨日は 毒の近所の火事で テンション上げて電話来てました
どんだけ罰当たりなんだよ
関連記事

| 毒親の話題 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/966-6472ea11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT