ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクシブの点数が無いのだけど

ピクシブは使って長いです
絵の置き場に大変良く 色々見れる
神様の様なサイトです

が! さっき気がついた!(遅)
何か点数無くなってるんですけど!
ブクマが好きになってて
私は好きが点数10点の代わりだと 
ブログの「いいね」みたいなもんだと思ってました
なんか違ってたようで(;´A`)

ググったら 皆 結構不満爆発みたいで
自分だけじゃないと安心したが
昔の使いやすいピクシブは帰ってこないのかな
ガラケーでピクシブ見れなくなった辺りから
私は辛かったです
最近のデザイン仕様な画面も見にくいしな

点数廃止なら せめて「いいね」ボタンを設置を!是非!
ブクマだけは ウチみたいなのには辛いです
ちょっといいねってのが 押すも押されるも好きなのにさ
わびさびを大事に
満点かゼロってのはないよねー

他のお絵描きサイトあるの?
引っ越すにも 昔の絵はデータ無いもの
ボクの思い出置き場( >д<)、;'.

ピクシブ好きなので 是非良いサイトに
昔の良いピクシブに戻ります様に


今日、PCモードにして 下部の「旧画面」にしたら
点数できました(^ω^) またポンポン点数入れてくよ☆
関連記事

| お絵描き、同人 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/965-57a44b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT