ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンてなんだえ

ポケモンがハロウィンだってさ
世間のクオリティの低いコス祭りに うんざりなハロウィン
収穫したことない 畑とかやってない連中こそ騒ぐよね
つかコスプレはイベント(同人系)で見たいです

そんなうんざりな日本ハロウィンですが
我が家にとっては 初めてハロウィン楽しめそうです
稲刈り終わってるから 良いでしょう我が家は(笑)


飴ちゃん多目で嬉しいです
20161027185257139.png
昨日、カラカラガラガラウチでゲット

で、今日は実家に行って 母ちゃんと散歩がてら
歩いたらさぁ大変 玉無いよ!
それでも実家前に湖畔寄って 玉稼いだのにこのザマ
地方はスポットが無いんだよ( >д<)、;'.
2016102718525110d.png
ゴースにゴースト見送るなんて初めてだよ(笑)

こないだアイテムバックアップして 
450にはしたんだけどね 終わるは早い
東京遠征分、遂に終わりましたね 大分持った方だよ
次の病院も付いて行きたいな~
せめてタブを託しても良いだろうか(°∀°)
良いなぁ東京は

あと、ジム強いの置くの止めようや 皆で回そうや
ウチはコイルとか珍しいの置いてます
図鑑増やしたいでしょ?見つけたやつ
10円貰えりゃ良いじゃないねぇ


今夜はおそば 夜は寒いで旨いよ

おまけ↓ 麦先生(ダンナさん)の落書き
2016102718525916a.jpg


アニメっ見た!
セレナ!ありがとう
良くやった!

ハロウィンイベ 
バケッチャやパンプジン出ないことに気がついた!
カボチャー(°∀°)
関連記事

| ゲーム | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/964-65adb31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT