ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内定貰いましたよ

無事に内定の連絡があり
必要書類が送られてきて 今日は ハロワ経由で
実家の父ちゃんに名前とハンコもらいに行ってきました

先日、ダンナさんの会社もここで合併があって
父ちゃんに名前とハンコ貰ったばかりで
立て続けに名前とハンコの父ちゃんです

字を書くのが苦手父ちゃん
今日も大騒ぎして書いてくれました(笑)

ポケモンもラプラスショックの煽りで
地方も巣が消滅して良い迷惑です
DQNなんぞ流行ってる時しかやらんので
まったりやりたい人に迷惑です
上社も潰され スポット少ないのに本当に迷惑です

車でも ウチは助手席で二刀流なんですが
まー嫌な出方しますよ
見えなくて 止まったりしてワンクッション置くと
ぶわっと数匹 スッゴくやりにくいし逆に危ない

それでも こないだ久々に湖畔に行ったら
メノクラゲの巣が ブーバーの巣になってました
2016102418035946a.png20161024180356d5d.png
ルージュラ以来久々に嬉しかったです
諏訪湖畔はまだ行けます!(´ω`)
でも コイキング沸きませんねー
ウチはギャラ待ちでトップレベルの子が欲しいんですの
まずまずばっかです(;´A`)
20161024180550db5.png
↑今日は帰りに水門のジム
ウチのダグトリオ可愛すぎます(*≧з≦)
ホント、ポシェッツだよ しょうが君
緑でも使えてレギュラーですよ ええ子だー

久々に歩きますと すっかり秋ですねぇ

ミミッキュも 歌でトドメ刺された感じ☆
メロメロです 可愛いなぁ(ノ≧▽≦)ノ
https://youtu.be/pi7g9LbBv8A
SM楽しそうだー(°∀°) ベトベター色がアメリカン過ぎ


今夜は 鮭と実家の貰い物ゴボウとか

あと肝付さんのご冥福お祈りいたします( >д<)、;'.・
ちょっとうんと辛い ジャイアンと仲良くな くぅ・゜・(つД`)・゜・
関連記事

| ゲーム | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/963-b8957a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT