ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延びて17日

昨日、結局 最終面接の連絡が来ず 仕方なく今朝電話して
確認したら17日とのこと 大丈夫だろうか(汗)
大手さんは長いとか 書き込みあるけど
駄目なら早々にさようならとかあるし
延ばして延ばしてさようならするメリットも分からん
ここは 腹括って17日行ってきます

こっちも短時間募集のとこ フル希望で
保険等手をかけさせてるので 
多分、キープより、多忙な時で↑が正解な気がする
社長さん 切羽詰まった感じしてたしなぁ

とにかく 決まって 上手く仕事覚えて
早く安心したいよう(´Д`)

とりあえず 長引くとアレなんで
早々に国民保険切り替え行ってきました
あと市民税来た 要らん
明日払いに行ってきます 高ぇなぁ
募金だと思って 我慢我慢


今日は、こたつを入れてみました
ウチは ワンワンは火を見てくれるから
戌の日におこた付けろと言われてましたが
ラジオで言ってた 他所は亥の日なんですってね
戌亥なら大差ないじゃん 丑や午じゃないし
つか 我が家のカレンダー 何の日か書いてなかった!  


今夜はもやし3色丼
関連記事

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/961-659d9040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

