ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルージュラ消えちゃったなぁ

先週半ばくらいかな
湖畔のルージュラ反応がメノクラゲになってましたね
さようなルージュラ 結構採れたよ(*^O^*)

でも、上諏訪駅裏でカブト採りました(^ω^)
201610101027126da.png

最初何だか分からんかったよ
ゼニガメが地面に入ってるかと思った(笑)

で、昨日か 朝っぱらからダンナさんが奇声上げて
なんだと思ったら うちの前にカモネギ!!( ; ロ)゚ ゚
20161010102711804.png
二人でパジャマで採ってきました(笑)
20161010102714d92.png
↑前にカラカラも出てるんだよ 
ありがとうね我が家 良い家だ☆

で、山梨行っとく?てなり
まさかの通り道の じいちゃん家近所で
初ゲットカビゴン
20161010102710381.png
時間帯か 車止めて奥さんゲット
ダンナさんはしくじりました^_^;



で、舞鶴公園?で良いの?甲府駅のとこ
ストライクの巣っぽいと聞いてたけど何もなく
美術館もピカチュウなし
催し物やってて紅茶買っただけ(笑)
ダンナさん10キロ卵がプテラでした 良いなぁー

ドラゴンパークも 混んでたので外回りしたけど
エレブー1匹も無し
皆 出る子変わっちゃったかなー?

つう訳で 出だし原村が一番良かった日でした
あと 原村と富士見町は記載ないんですかね?
皆、採った子茅野市なんだけど 凄く嫌なんだが;

奥さんは、コイキングのトップレベルが出ません
ウチはギャラ2号作りたいんだけど
コイキングの巣無いかなぁ
諏訪湖に高島城 もうちょい出てくれ

あと図鑑 ちょっと変わった?
戦った子が影だけ載ってる ちょっと嬉しいです

今日は お昼はお好み焼き
夜はサンマ
ダンナさんが午前中仕事なんだよ(>_<)
こんなに奥さん暇なのに!(笑)
関連記事

| ゲーム | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/960-67a23736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT