ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめヽ(・∀・)ノ

明けましたね おめでとうございます
今年もよろしくです


今日は 朝、山の神にお参りして
午前中は初詣 午後はまたーり?かな
なんか 新年早々やれやれですけど



今日は天気も良く ダンナさんたら、嫁のチャリンコに乗ってみたいて
高校卒業以来 久々に乗り回してましたよ
また、春になったら空気入れて ピカピカにするよ
農協も行けるしね


夜はテレビ見ながらガンプラ
ダンナさんはジャスティス
嫁はアッガイたん

ダンナさんは真剣です(`・ω´・)+キリリ


嫁は身体と腕と足の裏辺りまで
ダンナさんは首から下はほぼ完成キリリ
職人は真剣です(`・ω´・)+



明日は里帰り
おっぱいバレー見ますのよ
関連記事

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/96-8fbfe21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT