ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シオンタウンへ来ましたよ

今日は 久々天気で掃除して洗濯物に布団干して
お弁当引っ提げて実家へ
いつも 湖畔や水門や高島城行ってますと
流石に 顔覚えれれてそうで つか覚えられつつあるな^_^; 
ま、デカイから 悪目立ちでいつもの事って感じですけど
良いなぁ 目立たない人って こっちは普通のつもりでも
普通に世間は見てくんないねぇ

で 実家で持参弁当食って
実家に生えたキノコ 見てもらったら
食べれるそうで 煮たのを貰ったり
記念日に靴下 穴開くから沢山おごって
実家母ちゃんもパンとプリンおごってくれました
ポケモンパンがお勤め品だったの
シール楽しみです レジの人に笑われました(笑)
ウチはポケモンが熱いのです。


昨日夜、シオンタウンに着きました(初代緑)
ここかー!あのトラウマ曲!
ユーチューブでこの曲は知ってました

で、ここからが ちょっと怖い
私は 昔 ここまで来たこと無いんです
多分、昔、フラッシュの洞窟抜けてないと思う
シオンタウンの曲も ユーチューブで聞いたんだもん
で、ポケモンタワー

何か 昔聞いたことあるんだけど?なんで?
塔内は ビミョー 見たことあるような無いような
ここまで来たのかなぁ でもシルフスコープは聞いたことあるし
でも 攻略本は持ってたから 幽霊は知ってるし
でも、タワー着てるなら シオンタウンの曲知ってるはずだよね(;^∀^)

そんなモヤモヤ残して 流石ポケモン 任天堂マジック

で 一番感銘受けたのが ライバルのラッタエピソードまでの布石?
良くできてた!
洞窟内 ウチも山男の自爆に危なっかしい道のりでした
そこ抜けてのお墓!子供向けに手加減無しで感服しました
欲かかず 草系で一撃でやってりゃ気づかなかったかも
イシツブテの自爆 多かったです
で、塔のお墓 ライバルのラッタの死
多分、野生で初ゲットしたコラッタラッタ
ウチも瀕死連れてたので ドラクエなら死亡だったのに

きっと自爆にやられたんで めっちゃ泣いてただろうに
主人公シャンピーに向かって お前の生きてんじゃん!と強がって 
流石ライバル・シジミ(うちのライバルシジミなんです)ね!と
一人で勝手に親御さんの気分でした

まだ、ガラガライベがこれから待ってます
泣かずにできるかなぁ
Nの部屋とか 森の洋館とか
ポケモンの怖い系は手加減無いなー

今夜はズッキーニカレー
さっき 最終面接の連絡があってほっとしたから
しっかり食べる(笑)
関連記事

| ゲーム | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/959-ac32aed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

