ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2100日目☆

今日は、ダンナさんの腎臓が3つになって2100日目です。
明後日は結婚式記念日です
めでたいですね(*^O^*)

この移植記念は、大概多忙で時間無いのばっかでしたが
今回は暇の王様です☆the無職(°∀°)
予算こそちょっとあれですけど
今日、ダンナさんも稲刈り無事終わったし
週末3連休 ちょっと何かしたいですね

まー稲刈り 雨で延びて延びて
1ヶ月は気をもんで
無事終わって何よりです

奥さんも行きたいが 例によって毒が居るのと
奥さんはマニュアル運転できんので役立たずなのと
イガイガで花粉症悪化を考慮で
結局 役立たず;
奥さんが輝けるのはシロだけですね
来年もシロやりたいです
無事に行けるといいなぁ


毒、上がってますよ
昨日も 電話越しで怒鳴りあげてました
私が決めた!私が決めた!だって
部外者は引っ込んでろ;何もしねーじゃん

で、どうも今日、稲刈り居ないな予定だった模様
だからさっさと 予定切り上げて
本当は午後からだったけど
奥さんが ハロワ行ってる時間帯にやっちゃった模様
ライスセンターも 一番乗りで待ち無しで良かったね


さーさ これで心配事は奥さんの就職だけだよ
連絡早く来ないかなー
無職も数こなせど 罪悪感半端ねぇ

今夜は、肉うどんに芋ご飯おにぎり🍙
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/958-81861a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT