ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も大量

今日も晴れたので 洗濯思いっきり干して 湖畔へ
20161004165946597.png
午前中だけで5匹は軽かったです
ルージュラて、「○匹」て引けるんだけど^^;
「○人」て感じだよね ハーフ説あるし
そして ずっとジェラだと思ってました ジュラなんだね(^-^ゞ

明日はハロワの日
最終面接のお知らせが来ませんね(汗)
確か、連絡が来週頭にって話なんで 本当に待つなぁ 
で、採用の場合は17が最短だけど 
20過ぎからだと思うとのこと
前もって遅くて申し訳ないと聞いてても
不安になってます^^; 仕方ないんだけどね


不安になってもしょうがないので
リアルポケモンシリーズ(笑)
↓ビードルとキャタピーは塩尻の小坂田道の駅
前撮ったけど 容量でかくて上げられんかった奴
201610041702071fd.jpg

ギアル、ギギアル、ギギギアルぽいの
↓2つだからギギアルかな?こいつは湖畔の
20161004170152463.jpg

今夜は 人参をダンナさんが会社の人から貰ってきたので
ニンジンシリシリと
冷蔵庫の余ってた小さいタレとかで味付けの
凍み豆腐の玉子とじとマカロニサラダ
納豆とか玉子豆腐とかのタレとか要らんよね~
辛子と醤油はまだ余ってる;;
関連記事

| ゲーム | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/957-0f6e2f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT