ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルージェラ初ゲット4匹

気を取り直して 今日はGO行ってきましたよ


朝、大家さんが枝の剪定しに来てて
無職な私は 働き者の大家さんに頭上がらず
いつもありがとうと 実は転職しくじって
今無職なんですよーと 自分で言いながら 
なんか泣きそう(~_~;)

明後日の小宮御柱 一緒にお昼をと誘われ
大家さんのことだから 凄そうなもの作ってきそうで
とりあえずサンドイッチに唐揚げかなーとお弁当を模索し
ポケモン狩りにいつもの水門へ

水門は なんだか小学生がうじゃうじゃ
高校生はいつも走ってるんだけど
2往復位で腹へったので
車でお弁当食べて 湖畔の反対側へ


そしたら そっちも小学生うじゃうじゃ
歩いて行ったら そっちもうじゃうじゃ
なんだぁ?と思ったけど
長雨だったし 秋の遠足とか まとめてやる感じ?

正直 ガキの群れは嫌いだが
ここでスポット諦めるも悔しいし
勇気をもって歩きましたら
間欠泉の辺りで まさかのルージェラ影!
20160930162025eff.png20160930162027ae1.png2016093016202850a.png20160930162029176.png
初めてだから スクリーンショット連写(笑)
無事 採れまして ダンナさんに自慢LINE送り

201609301636377df.png
↑これは初島 花火打ち上げの職人さんとかしかいけない島(笑)
こんなとこスポット作んなよなーて奴

そのまま、D51の方に歩きましたら また影!おい嘘だろ状態!
20160930170052c04.png20160930163640e9a.png20160930163914bbc.png
そこからおかしい まさかの3連戦!
20160930163916836.png201609301639183c5.png2016093016412703d.png

結果、初ゲットなのに4匹と言う!!( ; ロ)゚ ゚
怖くなり バグ?と思ったり
ケータイに就職ダメでした連絡来てるんじゃ?!とケータイ開いてみたり
特に不幸は来ませんでした(^-^ゞ
高島城寄って SEIYUで食パンと鶏肉買って帰りました


明日は東京だ!
今夜はズッキーニ炒めとカジキ
関連記事

| ゲーム | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/955-80928f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT