ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のポケモンハンター

今日は ウチの掃除もなから片付いてきたので
プロのポケモンハンター(無職)なので プロらしく
自分宅から歩いて最寄りのストップとジムに行ってきましたよ

朝っぱらから 通勤ラッシュ時間に((爆))
カモフラにリュック背負って(近いから荷物要らんのですよ)
傘を引っ提げて ちょっとコッパズカシイし 
良い歳した大人が歩いてるわけもなく
なんか不審者みたい(^-^ゞ

とりあえず ジムに置いて スポット回して
コイキングとヤドンが奇跡的に居ただけ なーーーんもなし
良いお散歩になりました(笑)

帰って一休み 昼食ってまた別のとこに
今度は車で行くつもりが降ってきたし!

でも、強行突破で行ってきましたよ
成果はなんもなし
駐車場で あからさまに仕事の時間潰しとかの車が居て
プロのポケモンハンターにはちょっと居ずらい感じで
ここもスポット回して帰宅しました


で、午後は 元祖様やってました
20160928185727833.jpgニャースが招き猫みたい

2016092818584433c.jpg
↑ケーシィ スッゲー苦労したけど 進化もして、
お陰でエスパーは使える!強いです

201609281856585e1.jpgメノクラゲがフリーザ様みたい つか足が少ない?!(笑)

20160928185658a98.jpgコイちゃん釣りました

201609281856530a0.jpgポニータカッコいい 緑は出ない(>_<)トレーナー戦のみ

20160928185652cd5.jpgスリープはGOとおんなじ声 パヨヨパヨヨて言った(笑)

2016092818564699f.jpgそしてここ!昔挫折したとこまで来ました!

で、ディグダの穴で水居なくて苦戦中なので
コイちゃん強くして ギャラ子作ることにしました
あと10上げれば 思ったより近いです 頑張ります

GOも ゴース出たのでゲンガー作ります

今夜は焼きそば







関連記事

| ゲーム | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/953-966d8201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT