ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どくしょって入れたら毒書て出た^_^;

今日は 珍しいとこ(シンク下にい洗面台に玄関棚)をお掃除して
シーツにタオルケット洗って干して
こないだ 久々に買った本を読んでトロトロしてたら夕方です
無職っぽい;;;


何となく見てたら面白そうで買った本
面白かった!書き方本なのに普通に面白いが!
エロ絵も やっぱ深いなー ちゃんと心して描こうと思いました
まずは描くとこからな;;;


待ってました!ツヅ井さんの2巻!
ピクシブやらで見てるけど やっぱ面白い!
お友達やら推しキャラに 常に感謝してるとこが大好きです
お若いのになぁ 大した人だ


アイシー好きで 欲しかったけど買う時逃して今さら購入
エロ漫の星とツヅ井さんほどのパンチはないが
これはこれで 冨樫インタビューとかは良かったです


宇宙兄弟の新刊 今回は宇宙兄兄だと(笑)
毎度面白い

こないだオデッセイを借りて見たので こいつも一緒に 
毎度毎度、宇宙のトラブルに対応する宇宙飛行士の適応能力は凄いですね

ゼログラビティも良かったので ついでに貼っておく(笑)
これも見てたので風呂グラビティ分かって良かったです
オデッセイネタも出る事信じて待ってます(笑)

今日は切り貼り日記だ(笑)

今夜は サンマとカボチャと 昨日買った鯉の旨煮
800円が200円!ウチ向き!
鯉食って元気出そう
今日は暑くて ちょっとバテた
関連記事

| マンガ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/952-bc8fd1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT