ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンゴジラと採用試験に冷や汗

昨日、ダンナさんがシンゴジラ見たくてうずうず
実家の弟もゴジラ分かる奴なので 
ダンナさんが朝っぱらから誘ったら
案の定、押しが弱く断られ

ダンナさんがじいちゃん宅に行ってる間
(ダンナさんの実家敷地に御柱立てるため
敷地内に立てる社があるのも凄いんだけど
毒がちょっと最近上がってて電話越しでも凄い;
稲刈りの時でああ良いじゃんて理解できんらしい
何もしないくせに お陰でお義父さんがお疲れぎみだし
ダンナさんも気が重い)

おねいちゃんが改めてお願いしますと
即Ok これがおねいちゃんパワーだ(笑)
ウチの弟は 変な出不精なので 
こういうのは無理強いしなきゃです
たまには猫以外も興味出せと 親にも言われる奴ですよ^_^;  

で、3人でシンゴジラ見てきました
まんまエヴァで笑った!
私はゴジラあんましなんだけど
TVで見た時、いつだかは途中寝ちゃったし
だが、これは凄く面白かった!
これなら面白いし もっと見たいです
監督の悪ふざけも良いけど
pixivとかの蒲田ネタがよくわかりました(笑)
斬新でした

で、今日、
こないだ見学に行ったとこに、採用試験に行ってきましたよ
筆記に実技
出来てるんだか出来てないんだか分からんが
多分、出来は良くないだろうと思われるけど
やるだけやって来ました
緊張して頭真っ白でした(~_~;)

最終面接も10月で ちょっとこれでまったりです
ちっと休もう


それで帰り道、ATMに寄りまして
10月分のお金下ろして帰ったんですが
帰宅後、カードがない(;^ω^)
お昼だったんで、ダンナさんが試験どうだったよ?と
電話くれた時で 実はカードがないんだよと話し、
お弁当食って まさかのATMまで逆戻り 遠い;;
最悪銀行行かなきゃと 覚悟してたら
無事、ATMの所にカード落ちてて一安心
人並んでたのに そのままあった‼スゲー

残高確認して、ダンナさんの助言で暗証番号も変えて
事なきを得ました あー怖かった(>_<)
今後 気を付けます 
今日のラジオの占い アンラッキーある言ってたが
まんざらバカに出来ないもんですね
面接じゃなくて そっちかい!て感じですが(笑)
就職も無事安心出来ますように


今夜は 昨日のかき揚げの天かすでうどんと
おからコロッケ残り
大家さんのもろこし美味しすぎる!




関連記事

| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/950-53f0d07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT