ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケモン初代緑

今日も雨 押し入れの整頓をして
後はポケモン初代緑をやってました

まー面白い!今のGOに通じる楽しさ
2016092218114564d.jpg 20160922181143437.jpg201609221811373bd.jpg
昔やった時は あんまり考えず力押しだった気がする
プリン初代ブチャイクでかわいいですね
写メの設定小さくしたらうpできました(笑)

今は 属性 ちょっと考えるよねー(笑)
今日は オツキミ山攻略 カスミちゃん手前まで
スターミー強いから ちょっと鍛えなきゃです

昔は、カビゴンの退かし方が分からず
弟の友達に500円でGBと一緒にあげちゃったので
そこまでは絶対行きたいです
BGMが やっぱ聞くと思い出す
で、スーパーGBなので 画面がカラーですごく感動します
 街の色 凄く分かります 
コイキング 買ってしまおうか 
手持ちが多いので今回は保留 昔は即買いしたなー 
今はボール買い貯めたい(笑)

 今夜は ズッキーニ炒めと肉じゃが残り 
後、メザシみたいの
関連記事

| ゲーム | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/949-7f486bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT