ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みはポケモンは三昧に

休みはポケモン三昧になりました
まず、土曜日に甲府の遊亀動物公園に行って
先輩夫婦と回り回って
リアルスリープ(バグ)見れて楽しんで
ヒトカゲも2匹取れました
その後で 我が家はドラゴンパークに
ストライクが出ると聞いてたんだけど
どういう訳かエレブーの巣
それはそれで良いんだけど
エレブーは奥さんは居るので ストライク欲しかったなー
ダンナさん初ゲットでした
でも 6匹くらい採れました 
日曜日は 小宮で稲刈りの予定だったけど
雨なので小宮だけ行ってきました
朝っぱらから美容室に飛び入り予約
で、今日も雨だけどポケモン行ってきました
ダメ元で伊那の球場へ
でも やっぱ雨でダメでした
ガーディの影はあった
晴れてたら歩きたかったなー
でも、行きしなワンリキー初ゲットしたり
20160919201729a45.png 
帰りは悔しい カイリュー居たのに
20160919201553263.png
図鑑には名前だけ載ってたみたいだよ
バグっちまうし 泣けました
 
さっき我が家前でまさかのガーディ出て 
 20160919201547e22.png201609192015544a9.png
ダンナさん初ゲットでウハウハ
奥さんも採れました(^ω^)
で、某所で中古の昔の緑を300円で買って
ポケモン久々にやりました
こっちはこっちで楽しい
問題は沢山写真取ったのにアップできないことだね
タブの写真はでかいのかな?
※縮小してアップしました
明日は会社見学頑張ってきます
関連記事

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/947-dc237407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT