ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着かん;;;

今日は休みです
つか 今週金曜まで ちょこっと訪問
それでも減らしてもらって おしまいにしてもらう事になりました。

夢見が悪いです
時間に脅される夢ばっかり
間違って訪問先行くとか
どんだけうなされてんだって感じ;;

ダンナさんにも迷惑掛けてます;
週末 奥さんがちょこちょこ仕事行くと 休まらないみたいです;;;

ま、ウチ向きの仕事じゃなかったね;と思います


履歴書書いてます。
20日に会社訪問なので そこから始める予定です
今からハロワ行くと 同じ轍踏む感じなので
もう 無職でゆっくり始めようって思ってます

それでも 40とか50じゃないし
子も居ないのが救いかな;お迎えとか無いよ~
つっても、ついに35の壁は超えてしまったので;
おばちゃん枠だなぁと;;;

履歴書も 嘘はいかんよなと
馬鹿正直に書いてますよ ちょっと職歴詐称したい(笑)
どんだけ転職してんだよ;;;;

で、転職サイト見てると 農業もちょっと惹かれたり
わかってる 多分、自分にゃ無理だと思う
農業なら 周りにやってる人居るから聞いてみれば良いんだけど
100%無理って言われそう
でも やった事無い事って 素敵に見えますね~

次は良いとこ就けますように
これで最後にしたい 本気で;;;

そして ポケモンまったり楽しみたい;;
今、ちょっと周りが怖いです 監視されてるみたいな感覚
街中で、他所のヘルパーさんが居ると ビクッとなっちゃいます;;;
ATMで後ろつかれてビクってなって 自分疲れてるなーと思いました
過剰反応し過ぎ;;; ゆっくり治したいです

今夜は カレーと海藻サラダ
カレーに完熟トマト入れたらサイコーに旨い
ありがとう大家さん
関連記事

| 未分類 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/943-b3b23396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT