ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分悪い試用期間退社

予想以上というか あんまりに心労が酷く
週でシフト出るので 休みが分からないし
そうじゃなくても 仕事ノート見ちゃだめとか
かといって ミスりそうなとこ 教えてくれるわけでもなく 

やっぱ訪問 辞める事にしまして
それも 吐きそうになるような心境

今、管理者さんに連絡しましたら 
通り道だから ウチに寄って行きまして;
そこも ある意味恐怖なんだけど

管理者さん 私に偉い期待してた様で;;
私は 初めてだし期待とか困ると
最初から言ってましたが

とは言え まだ1か月未満の人
安定前に そこまで入れ込むかなぁと
管理者さんの事情も分かるけど
管理者さんの事情は そこは 上に相談対処じゃないのかな
こっちに言われても そこはちょっと場所違いだと思う

こっちも辞めるの申し訳ないけど
なんとも気分悪く 自信が亡くなる
介護 ちょっともう無理って気持ちです
資格持ってるって 言いたくない気分です


とりあえず 入ってるシフト分は責任もって頑張ってきます
関連記事

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/942-60dfe1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT