ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みです(^・^)

久々の丸1日休みです 明日もv
明後日は 事務所に行く用事があるけど休みです

お盆前に 無事に前の会社の最後の出勤を終えて
お盆は ポケモンがっつりやりつつ
新しいお仕事も頑張ってきました 
盆明けは 有給消化しながら 新しい仕事がいよいよ本番です

おむつ交換;;
元々 上手くないのが 本気で下手で;;;
数こなして頑張りたいです
料理もテンパっちゃう;;;
帰って落ち着くと あーすればよかったーとか出てきます
お風呂は上手く出来るかなぁ 
デイ上がりで風呂までダメだと 本気で凹む;;;

管理者さんから 丁寧にやれば大丈夫だよと 優しい言葉に泣きそうです
利用者さん みんな優しい人ばっかです 今のところ;
凄い方も 居るんだろうか;やっぱ;;;

ほとんど喋れない寝たきりの方に
帰り際、握手してもらって 頑張ろうと思いました
喋れなくても 通じてるんですね 嬉しいもんです

なんせ 加減がわからんので; 最初って感じです;;


あと ラインとやらに手を出しました(笑)
ポケモンの写真を 前の会社でT先輩と撮り合いっこするのが楽しくて(笑)

会社の休憩時間に阿呆のように2人で歩きまくり
残業後に一回りしたり
休み入れば 高島城でコイキングたまにミニリュウ
夫婦で素晴らしく日焼けしました
奥さん 久々に首の皮べろべろです 
普通の30代のご婦人には考えられん感じ(笑)
首巻タオル コンビニで買ったり リュックに充電器
タブは熱暴走でチンチン

今日は 久々にポケモンなしで
風呂カビ掃除して ブログを模様替えしました
アフリエイトとか ほったらかしも良いとこ 退会しました(笑)


今夜はシャケと じゃこおろしで おそうめんでも作るかな
カボチャもあるなぁ 煮ようかな どうしよ
関連記事

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/937-8cbc73b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT