ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家がスポット恵まれ過ぎな件

今週もガッツリ残業
ついに、出勤最終日決定し、12日で最後です
が、嬉しい誤算で、ここで1年経つので、
有休が増えて、有休捨てたくないし
かと言って、これ以上、残った人を追い詰めたくないので
所属日にちを9月某日と伸ばす方向で
最終出勤日は変更なしって事にしました。


相変わらず、お局さんが対応きついですが
後ちょいなんで、こっちはひたすら消化です。


ふんでもって、新しい仕事も
盆は出れるか?と
土曜日に行ってる2方、次はもう 一人で行ってこい状態;
昨日も午前中仕事後、行ってきましたが
調理がやっぱ時間食いまして
もうちょい踏ん張りたいが
昨日は流石に 気力尽きた感が半端なく
帰宅後 やばかったです
来週は、休出なしで行けたらいいなぁ

つうか、ポケモンGOがヤバすぎるんですが(笑)
息子さんの見てて、やはり初めてドはまり先輩と、
10時に昼休みに、3時、残業前と
二人で先輩と昆虫採集に工場周りぐるぐるが
素晴らしく良い運動(^-^ゞ
凸凹コンビで歩いてると
皆が指さしで笑ってきます(笑)
二人で良かったなぁ 二人なら恥ずかしくないや(笑)

でも、おかげでダンナさんも自発的に歩いてるし
道の駅とか、時間なくていけないけど
近所歩くだけでお金も要らんし
とっても良いおもちゃですよ
昨日、ダンナさんは血漿交換後の病院だったけど
まだ、4.57と高いけど 
前よりおしっこを作る機能はよくなってたそうです
まぁ、まだ日数たってないし
様子見です

そして、昨日はヘロヘロのくせに
用事があったとは言え、欲かいて実家に行ったりしたから大変
実家徒歩3分圏内にスポット5は軽く固まり、ジムもあるし
その近くも2つは行ける;
うちなんて 駅くらいなのに
羨ましくてよだれが出ました
でも、実家組はガラケーのみ(笑)勿体ない タブレット買えば良いのに
まさか、ラジオ体操とかで世話になった場所が穴場だったなんて
世知辛い世の中です(笑)
関連記事

| ゲーム | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/936-bdc1834c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

