ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前中、GO

今日と明日は 会社停電の日で休出なしのお休み
とは言え 今日はこれから 新しい職場の会議行くし
明日は 1日新しい仕事

要するに、今日しかお休みない訳で
朝、コンロをがっつり重曹で掃除して
午前中、車の1年点検
そのまま上社へ
正午辺りまで 上社近辺 彷徨ってました

お土産屋さんのおばちゃんに
「いる?」と聞かれ
「いるよー」とイシツブテをゲットしました

お宮の鳥居がジムですよ
2、3か所?あった
駅もジム
昨日はレベル4で駅のジム素通りだったけど
今日は鳥居のジムやってみました
最初 ぼろ負け
次は弱いジム?で1回勝てました

昨日は、駅で少年に声かけたりしたけど
今日は ご高齢の方 無言でした^_^;
声かけて良い人悪い人が難しいですね(笑)

そして 玉不足;上手く投げられんし;;;;
スポットは 駅とお宮ですね 我が地元は^_^;
ありがとう諏訪大社!週末混むでしょうな;;
地方格差半端ないけど ウチはマシな方かな
休みの日にボール貯めといて
平日散歩で使う感じかなぁ

見守りドラえもんは笑った!
茅野市民はみんな知ってるけど
そこかい!て感じ
道祖神とか スポット少ないなぁ;
公民館もOKにしてくれ
ウチの前の石碑はダメっぽい けちんぼ!

でも 歩けて良いです!
ダンナさんも 昨日、奥さん美容院中歩いてたし
運動不足には良いですね


今夜は、シャケと 丘わかめ貰ったんで ゴマ味噌和えで初挑戦
関連記事

| ゲーム | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/935-41c38621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT