ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方、ポケモンGO

今日は、普通に出勤日。
明日は休出( >д<)、;'.・

今日は、くたくたで、明日も出るんで
定時で帰って来ましたよ

で、ポケモンGO
職場の先輩の息子さんも
夜勤明けでお休みで 早速捕まえに行ったとか
会社の兄さんも 2人ほど、さまよってるの見ました

先輩と話してたらやっぱ楽しそうで、
帰ってきて夫婦でダウンロードしました>^_^<
タブレット役に立ちました(笑)

夕方、うちの寝室でフシギダネ捕まえて、
うちの前の角っこで ピッピと何か黄色い像もどきみたいの捕まえました
さっき、夜になって起動したら、イモムシみたいの捕まえました

ボール投げる時、確かに、道はあぶない;;;
飛び出しも気を付けなきゃね(^-^ゞ
およその敷地内は勘弁してくれ
我が家は、お散歩や買い物のお供って感じになれば良いですね


今夜は大根の炒め物に きゅうりもらったから浅漬作ったよ
関連記事

| ゲーム | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/934-0e9a3873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT