ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生活援助縮小とか!

人が転職しようってとこに!
生活援助縮小とか!あほか!日本死ね
身体と生活はならかして その人材はどこから;
ただでさえ、介護職希望者居ないんだろうに

介護福祉士が訪問すんなってか!
加算出さねーぞってか!
貸与も縮小とか!
庶民弱者をいじめんな!どう暮らせと?!
散々、在宅在宅言ってたくせに
ふざけるもいい加減にしろ国

資格ない知識のない、普通の人が、認知症の人を介護できるんかい?
傾聴して、ケア、サポートできるんかい?
問題起こっても知らねーよ 

つか、反対で見直すよねこれ
反対してくれ偉い人 削るとこ間違っとる

毎度毎度、国は人を追い詰めるしかしないなぁ
せっかくの転職だっつーの
新しい職、国に潰されたらやだなぁ
資格も大金はたいて取ったんだがなぁ
やってらんねーよ


今夜はズッキーニの炒め物
関連記事

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/933-6f37f033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT