ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新職場お試し初仕事とダンナさん入院

今日は 本当だったら奇跡の3連休なんですよ
本当は今日も休出だったんだけど
出過ぎてダメってやつ;土曜日休める久々vvv
日記も久々

病院から連絡が有り 金曜日にダンナさん入院
血漿板交換 透析前の最後の悪あがきです

絶対、来週いっぱいくらいは 帰ってこないと思ったら
明日には帰れるとの事ですが
まだ 今日の血漿板交換後の連絡がないので
また伸びるんじゃね?と
連休かぶせの入院は 奥さんはもう信じていません
昨日も 血漿交換後 血が止まらず
昼飯なしの晩飯前の腹減りで難儀したそうですよ


そして 今日は午後2件
訪問のお仕事の初仕事行ってきました
本当 ただ同行のお試しですけど
久々に 良い雰囲気を味わってきました
2件とも良い方で 同行の先輩も良い方で
あり合わせで 1hで料理5品作れるようになれば
この仕事はできますね!頑張りたいとこです
今の仕事と違って 実生活でもためになります

GHの仕事したことあるんで その感じに似てますよ
生活援助か~ デイとは違うな~ 
デイの時は送り出してもらう方だったけど
今度は デイの用意して 送りだす方ですね
何とも不思議です

デイとか特養とで がっつり働いた人ならば
結婚後は訪問 悪くないかもしれません
夜勤ないし 1人でたくさん見ることないし
長く続けたいな~ 今度こそ;;;


今夜はレタスチャーハンとスープ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
と言いながらもブログは拝見していました^_^;
旦那様、体調心配ですね。移植はドナーはお父様がなられたんですか?
我が家も、持病の糖尿病の数値が薬の影響もあり、なかなか自己管理できないのもあり安定しないです。毎回毎回🏥前はドキドキです。本人もですが、家族も辛いですよね。お互い頑張りましょうね!(^-^)/
介護福祉士合格おめでとうございます。

| 空 | 2016/07/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

空様 こんにちは(^-^ゞ
いつも覗いて下さってありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

ダンナさんの数値は クレだけ高いです(-_-;)
血漿交換が効いたかどうだか;
考えても分かんないし、
何より、自分が現在多忙過ぎて
頭も回らないので(^-^ゞ

まずは自分が倒れないように
踏ん張りたいです

空さんも無理せず お互い乗りきっていきましょう(^-^)/

| MEGU(ときたま) | 2016/07/23 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/931-be3e9e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT