ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日が2000日

明日が、術後2000日です
めでたいが 中々 調子良くないです

土曜日 ダンナさん病院でした
クレが4.84
他は良い、ナトリウムなんて下限より低いし
塩も取ってるんですけど

セルセプトを元に戻し
また血漿交換で二泊入院予定ですよ


親知らずの、歯の治療も あっちこっちたらい回しのまま
ダンナさんも、踏んだり蹴ったりです

残業は ダンナさんは多少押さえてもらっててこれだし
奥さんは 毎月30↑時間外
今月は37は軽く
クタクタだし、雰囲気も良くないまま

遂に 転職考え始めました
また 介護へ 第一希望は訪問
履歴書書いて 一発目送りました

今は、契約社員なので 後腐れ無いよう9月の区切りで辞めたいが
8月で丁度1年なんで そこでも良いやとか
なんか投げやりです

転職も数こなしまくりで、尻軽ですよ
本気で腰据えたいのだが


眠剤も 最近世話になってます
今日は 漢方を買ってみましたら 夕方休めたので
ちょっと使いたいと思います




今日は ラジオで悦っちゃんと言う小説の紹介をしてて
何だか2人で読みたくなり
本屋に買いに行ったらなくて
本は、またかな~と 他のを見てたら
何だかミニカーコーナーに我が家のタイプR!







いつもはトヨタばっかなのに
ウチのシビゾウ!ウチの子だー、と
良いなーと トランペットを見る少年のように
舐めるように見て 見てたら
ATMがすぐ横にあるのを思いだし
2000日だし あったら欲しいなーと思ってたので
給料日前だけど 2人で5000円ずつ出して 買いました
コシビちゃん

先週は宝くじが4000円当たってたり、FC2のエコバッグ当たったり
ちょこちょこ、運気が動き出してますよ
色々、上手く行きますように
また、前みたいに、ブログやる余裕とかほしいですねー
最近、本気で仕事と家と腎臓の心配とダンナさんの仕事先の心配しかないもの

今夜はレタスチャーハン
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/930-bc04041f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT