ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に病院

今日は 平日だけど
無理やり頑張ってなんとか仕事を休み
2人で女子医大に


まー よろしくないです
クレは4に行き
早けりゃ来年にゃ透析かなぁと

尿毒症もあるっぽく
球糸体?の萎縮もあったり

いつもの先生じゃない先生なので
はっきり教えてくれました
5年かぁ 短いなぁ

でも 透析出来るから 腎臓は腎臓や肝臓なら死んでも
何とか健康(か?)に生きれるしな
食事が またあれですが


上手く 持ってくれる日が伸ばせれば良いけど
毎日だるそうです

残業も 会社に話して
ちったぁ調節入れればなぁ


普通の家なら 次は奥さんの腎臓とかやれるけど
あれがいるから 死ぬまでは次はやれないしなぁ
家庭環境だなぁ やっぱ


はぁ 良い話はないですねぇ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/927-8ce367da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

