ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御柱にWii

土曜日 ゼロ災の講習会に行って
それから抹茶アイスお土産引っ提げ
実家に行き 御柱堪能してきました

オードブルたらふく食って
父ちゃんが途中まで乗せてってくれて
2人で岡谷のはっぴで歩いてきました

国道で 長持ち見たかったけど あんまりいなくて
裏通って 春の方へ
春の前で丁度横に行く柱を見て

(こいつが春二でうちの柱だった模様)
観光客に道聞かれて 一緒にお宮の上の方へ
上にあがり 落ちる柱のしっぽ見て





満足して 屋台堪能して帰ってきました
ダンナさんは下社里引き初めてだったようで
本当は2日目の方が人凄いし お店も凄いが
奥さんは月曜日仕事で 日曜日休みたいので
ちょっと残念でした

帰ってきて しまむらとかで服を買い

日曜日 買い物がてら Wiiをもらいに ケーキ引っ提げて
Kさんちへ行きました
もらったけど やる暇ないよ!

でも ありがたいです クリスマスみたい!

今日は フキを煮ましたよ





アク抜きやり方母ちゃんに聞いて
これで覚えたからできます
2人で皮剥いて 上手にできました(*^_^*)


今夜は 冷やしラーメン かき揚げ乗せ



関連記事

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/926-23837500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

