ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々日記

多忙の多忙 休出に残業の毎日です
何とか生きてますが
先週あたりヤバかったです;;;

風邪引いて ダンナさんに当たったり;;
今は 多忙のままですが 何とか落ち着いてますよ

なんせ 2人共残業な毎日;;;
お家の事できません
会社ぇ 色々無理過ぎるよ;


折角入った 新しい派遣のおばはんは
にこやかに毎日短時間で;; 
あれ?最初残業とかしたことあったよね?
とか思うんだっけど
こっち皆休んでないの見えないようで
金があるのでしょう 毎日小奇麗にしてますよ
年金待ちか 世間体で働いとる感じ
働く場所間違えとるよ ここ短時間募集無かったはずだが;
まぁ 良い御身分です
次の派遣の人とチェンジしとくれよ(*;д;)ノ~

それでも 4月の最初の方?覚えてないが
花見に行ったし
田んぼのお手伝い 
モビルワーカー(トラクター)に乗ったし

知らん間に地震あったし 熊本;;
これが一番がっくりきた
TV見れんもの 新聞も取ったっきり;;
エンサガノユニオンのリーダーが
熊本の兄さんなんで とりあえず 声かけ暮らしか出来ないけど
毎日 兄さんゲームはやれてるようで ちょっと安心したりしてます


それでも 今日は久々に休めて
お昼寝したし サンダーボルトも4話目見たし
宇宙兄弟にアイアムの新刊読みました
アイアム新刊 1巻飛ばしして
本屋がない市なんで 昨日1日読むの諦め買いに行きましたよ;;
新刊はコンビニで買えるが 既刊は買えんのですよ;


今日は 思い切ってピザ取ってピザごはん 

関連記事

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/923-9796f620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

