ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御柱にサンダーボルト

1日に 有給とって
花粉の病院行って 軽く履き掃除とかして
介護福祉士の振込とかやっつけて
夕方 オードブル引き取って

2日に ウチの実家老夫婦が来て
オードブル食って
4人で御柱見に行ってきました

本一の先っちょに着いた時
お昼休憩になり
めどでこ 横になってました(^^ゞ
でも 柱 太かったです
お昼休み 皆美味しそうなおにぎりとかおにぎりとか
やっぱ 御柱の昼休みは おにぎりだなぁ
綱のとこで 皆食べたり 土手で食べたり
あの光景は御柱の山出しですね 久々~
小さい頃 家族と食ったなぁおにぎり
近年は 里引きの屋台ばっかです(^^ゞ

晴れたけど 風が凄くて
帽子が軽く飛ぶので
帽子良いや;と 帽子取ったのが仇となり
マスクしてて良かったけど
目の周りは 良い赤パンダでヒリヒリ


で 2日目は まったり
LCVず~~~~~っと見て
たぎりつつ 買い物
里引き用リュックサックをしまむらで買い
それ背負ってTV見る始末
で 御柱見ながら FF5ぶっこいて

サンダーボルトも3話見ました
やっと見れた!おもろいね!サンダーボルト!
かっこ良いし!阿頼耶識みたいな 生体のシステムだし
義手義足にカプセルホテルみたいな屯所が切ないなぁ
リビングデット隊とは 上手く付けたな名前
やっぱ ガンダムは一般兵も物語があるなぁ
オルフェンズみたいに切なくて男っぽくて良かったです
昭和っぽい人もいたしな ジャズおしゃれだ~
は~やく続きがみたいなぁ

そして ダンナさんは ビータのロマサガ2を始めました

3日目も 御柱見ながらゲーム
お互いに真剣に
奥さんはカルナック辺りから古代図書館とか
ラーニングに心身注ぎ
ダンナさんは カンバーランドを2度陥落させてるので(SFC)
今度こそは!と慎重に 無事に出来て喜んで
でもキャットのお金増殖がなくて泣いてました
ボクオン出ても 大学のお金無かったり(^^ゞ
大学行くにゃ150万要るとか 子持ちの人のセリフだよ(笑)


で 今日はお仕事
棚卸のトラウマで 夕べ 気持ち悪くて
久々に眠剤使ったら
その 夜中がさごそで ダンナさんは
奥さんが出て行く夢を見ちゃったり^_^;
お疲れですな
無事に 今日も働きました
奥さんは 棚卸後の ちょこっとゆとりで定時上がりv

今夜はおからコロッケ ゆっくり作れました

関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/922-a9d1835d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT