ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来たが;;;


介護福祉士の合格通知が来ましたよ

で、登録です
金取るんだ また

国のやることだ ぼったくるなー


明日 やっと棚卸しの有休
病院行ったり忙しいが なんとか銀行は行けそう
残業の稼ぎがパーです



今日は 棚卸しでした
昨日 うっかりミスしたせいで お局様にチミチミ絞られ
吐きそうで泣きそうでしたが
良い先輩たちがどんまいと慰めてくれ ちょっぴ元気でましたが
今日も 風当たり強かったです

ピリピリするのは分かるが
言い方とかあるし 考え方とか皆違うし
自分が皆とおなじで当然な訳ないし
ベテランなら まず分かりやすく教えようよ

だから 孤立するじゃん?そんなんじゃさ と思う
仕事は皆でするもんだと思うがなぁ
協力とか連携とか

自分は出来るからは 皆は出来ません



そんなんだけど 今日も無事に終わり

今日は テンホウ食べ行ってきました
肉揚げタンタンめん食ってきました
関連記事

| 未分類 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

介護福祉士の合格おめでとうございます!

そう、こういうのって登録料別なんですよね。
私も他の免許取った時にびっくりしました。

どこまでも儲けるようにできてるんだなぁ・・って。(^o^;)

先輩のお小言って地味に後から効いてきますよね。
私も大いに経験あり!

でもま、ミスったのは自分だから仕方ない。
せめて後輩には分かりやすく伝えようと思います。

我が家も核家族。
私の実家は遠方だし、夫の実家は
精神的な遠方です。(笑)

ここ数日熱を出して寝込んでる夫ですが
本人は病気を自覚していないのか
まぁテキトーな対処。

私の方がピリピリしちゃいます。
お互い、しっかり支えなきゃ!ですね。(*´ω`*)

| つっちー | 2016/04/09 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

つっちーさん こんにちは(^・^)

精神的に遠方!
うちもそうです(-公-、)シクシク
めっちゃ物理的には近いのに
頼れないのは ほんと辛いですよね

ほんと こっちがピリピリしますね
当人の危機感なしっつーか;
お互い がんばりましょうね!

| MEGU(ときたま) | 2016/04/11 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/921-62df2a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT