ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜ですけど

グレイズアインから 数日
いやー 日曜日凄かったね!
仮面の人だけだよ ホッと出来たシーン!
アレ 仮面最初からいらんだろ???
吹いたよ!

出だしが出だしで
1週飛ばしたと思って焦った人はーい!(^o^)丿


アジーさんラフタさん
ラフタさん あきひろ関係なしで逝ってもた(´;ω;`)ウゥゥ
シノさんまで
3人とも まだ分からん感じだけど
希望薄だよね;;;

つか脇マシンガンの音が邪悪!
ありゃ強い死んでしまう音だ!
杭打ち込む武器も えげつないね
予想以上に 早々に狂っとるようで泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
二尉見たら何て言うのかしらね

モビルワーカーが かっこ良くて
ちょっと欲しくなりました
タチコマちゃんに見える!
暇がなく手が出せません;;;

何はともあれ
気持ちの整理に 数日費やし
歳取ったなぁ;
若い頃は ハァハァだが
今は ハラハラです
親御さんの様に心配して
メリビットさんと一緒に泣いてしまう勢いで

つか ニナパープルトンみたいな会計の人
名前 やっと覚えつつあるって;
メリビットでいいのか??
多忙で 確認もできませぬ;;;;;


しかし なぜ 最終回3時間スペシャルにならんもんか
糞みたいなドラマは みんな最終回3時間とかやるじゃない
6時間ぐらい 総集編やってほしい
でも BSでおさらいみたいの放送後やるってね!見るよ



今夜は マーボー茄子
今日は 実家のバイトが来て 洗濯なしで楽v
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/918-bd72c272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT