ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御婦人と阿頼耶識連呼Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

奥さんは 今日と明日は半日仕事です
ダンナさんは 今日1日休出
どちらも 8時間労働です

で 1900日
今回も 多忙記念日;;;


それはさておき
連日残業休出
今日の10時休憩は 先輩と事務所行って
コーヒー飲みました(*^_^*)

で なんかコーヒーのおまけ?
机上に ザク頭が2個ほどあって
誰のだろ~?私ガンダム好きなんだよね~と
普通のご婦人は ガンダム引くから ガンダム話 基本話しませんが
先輩(ご婦人)は優しそうだから ちょっと言ってみましたよ(^・^)

そしたら 先輩
これドムでしょ?当たってる?と
ちょっと 知ってるご様子で
息子さん居るもんね~と思ったら

仕事終わりに 
今、オルフェンズってのやってるでしょ?と
振ってきてくれて
キツネみたいな人(カルちゃん!)の話をし
ウチにキュベレイあるよとか
ハマーン様とか 阿頼耶識とか
どうも ダンナさんが好きっぽく
息子さん2人を英才教育系なお家らしく
母ちゃんも教えてもらいたい様子でした(笑)
いいお家だΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

久々に会社ででっけえ声でガンダム話した(笑)
阿頼耶識アラヤシキ
ハナヤシキ?
アラヤシキってバス停が実家の方にあるって話まで

やー 良い休出でした(笑)
また話せたらいいです

さー 明日も仕事だー
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

1900日おめでとうございまーす♪
ホント、人事とは思えないほど嬉しいわぁ~!

前回のリコメで5年目まではバタバタ・・とあったので
「やっぱりなぁ・・」と思いました。

うちも「気を抜いちゃダメですヨ」って
煩いくらい言われてます。(*´ω`*)


身近にお話の合う方がいると嬉しいものですよね。
私は今、お外に出ていないので
そういう関係の方とお茶出来るのが羨ましい環境です。^^

かなりお忙しそうですけど
体調に気をつけて乗り切って下さいね。




| つっちー | 2016/03/23 14:44 | URL |

Re: おめでとうございます♪

つっちー様
こんにちは(^・^)

ウチは 家が家で;
毒親のお家なので
ダンナさん側の家にまったく頼れないのが辛いです

帯状疱疹 抗体できたり
白血球が少なすぎたり
3年目も中々でしたが
4年目が大変だった気がします;

普通のお家だったら
両家協力していけば
大して怖くないですよ(^・^)

| MEGU(ときたま) | 2016/03/23 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/917-4ec75c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT