ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残業休出;;;

残業休出 多忙で頭クラクラ;;
ゲロ出そう;;;;
ダンナさんも残業相変わらずだし
お家の事 何も出来ず
ダンナさんも 色々手伝ってくれるけど
限界を感じます


3.11も いつの間に過ぎたんだって今年;;;
結局 あれから何年? 自分何もしてねぇなって
悲しくなりました
介護福祉士だけだよ;;; もうちょい;;;
お金減るばっかです
昔はお金だけだったけど
最近は お金も時間も 何もなく
早く過労死した方が楽じゃね?と
本気でちょっと思う日々です


耐えきれず 実家にバイト要請出しました;
1万で週1で お掃除+α頼みました
3月中は 棚卸もあるし 本気で死んじまうよ;;;

無理やり OKさせた感じ;
使えるものは 何でも使うよ
見栄とか言ってらんないし

まー お余所は良いですね
お義母さんに頼めますからね;
毒め はよしね
金がある事が自慢だそうで でも嫁にこの様
滅んで当然の家
やっぱ 結婚したが運のつきとか 思わんでもないですね
全部 丸投げのウチですもんね
入院の準備の心配とか したことないんでしょうね
つか しなかったつってたな 
こっちは毎日 倒れてくれるなよと呪ってる毎日です最近
子が居なくて この様です

それでも ダンナさんの腎臓はまずまず
ダンナさんまでダウンしたら 本気でかないません;;;
また転職かなぁ;;;;;1年働いてないんだけど
ノルマが無理過ぎる パートなんだけど 余所もそうかな?
どうしても 丁度良い仕事に就けません;;;
介護福祉士 結果まで あとちょっとですね
試験終えたら 多忙でそんなもんです


そんな多忙な日々ですが
つづ井さん買えました

本屋はしごして 探してたんですが
まさかのエッセイコーナーにあった(笑)
意外と ダンナさんがどハマリしてますよ

オタ空気の薄い現実
久々に深呼吸できました
絵も描いてないなぁ 半年以上
PC壊れちゃったし;;
久々に カルタ 走り描いてみました

こんなだっけ?
ワシ 絵描きだったんだけどなぁ
絵も描けない なんて切ないんだろう
ライフワークまで取られて
ワシ 何してんだろう毎日;;;
早く 老後になーれ!
楽しい事 ねえなぁ

ガンダムも終わっちゃうし 辛い
また カルタ見直さなきゃな 今日の分


今夜は芋汁
関連記事

| お絵描き、同人 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/915-2a05ee0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT